ぽじてぃぶはつくれる ⑅◡̈*

eat?drink?marathon?ポジティブ思考のネガティブ人間

accessory *

に ち よう  び 〜 ☀︎

 

大寒波 ❄︎

ファスティングで体調不良

 

のなか

梅田にお出かけ∩^ω^∩

 

とうとう買っちゃった ❤︎

 

f:id:ossy15:20170115180343j:image

一粒ダイヤネックレス

 

ピンクゴールドを見つけた瞬間

これやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ってテンションあがって

即決です、

 

ちゃんとしたやつ持ってなくて

がっつりカジュアルな私は

なかなか目が向かなかったお品。

お洋服以外で身に付けるもので

こんな高額品(私の中では笑)

はじめて買った 〜

 

いい、大人 だし ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

大事にしよう ◎